

あいつバトン

若菜から…どうもありがとう







久しぶりにバトンが回ってきた
まわしてくれてありがとうな









あいつバトン




究極のリサイクルバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします
あなたが思うあいつの印象ets・・正直にお答えください



◆あいつの名前

若菜

◆あいつを色で例えると?

桜色
淡い感じの優しい色合いだな


◆あいつを四文字熟語で例えると?

誠心誠意も浮かんだんだけど…やっぱり
連理之枝だろうな、うん


◆あいつの良い所一つ教えて

心が優しくて綺麗なところ


◆あいつの嫌な所、一つ教えて

ないな
むしろ嫌う理由がない


◆あいつに唄わせたい歌は?

ゆったりとした歌
子守唄なんかも、すごく心地よく聞けそうだな


◆あいつと遊びに行くなら何処?

のんびりと木陰で休んだり、静かに過ごせたらと思う
いや、二人ともそんなに走りまわったりとか、そういうんじゃないだろうからさ


◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

一度でいいから空を飛んでみたい…!
…そもそも、どうやって飛ぶんだろう?
羽根があるとは言え、飛び方ってあるだろうし…


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつも、話を聞いてもらったり、本当にありがとうな
これからも仲良くしてもらえたらと思う


◇自分の事を言わせたい人(5名様)

打ち返しで若菜…と思ったけど
きっと忙しいだろうから、時間のある時にでも…
他に、まだ答えていない人がいたら、ぜひどうぞ

非公開コメント

