スポンサーサイト


ハロウィン

ということで、地味に楽しんでる






ハロウィン、部屋を飾ったりとで、結構楽しんでたりする




もっとこう…器用だったら猫たちにも帽子とか作ってやって被せても可愛いのになぁと
思ったりもしたんだけど

猫にしてみたら、余計なことするなと思われそうだから
思うだけにしといた

うん、そんなに器用なことはできないし




まあ、そんな俺でも手伝いくらいなら出来るんじゃないかと思って
手紙を運ぶ手伝いをしていたんだけど


なんと、丁寧にお礼まで頂いてしまった

龍珠さんから、本を…
すごくびっくりしたけど、とても嬉しかった
本を好きというのを知ってわざわざ持ってきてくれたらしい

ハロウィンとは言え、結局部屋でのんびり過ごす自分にとっては
ものすごくありがたい贈り物だ

特にこの店の品は大好きなので、もらってからは何度も眺めてしまっている

むしろ俺のようなぶっきらぼうな人間が手紙運んで
怖がらせてはいないかと不安になるくらい…だったのに…
本当にありがたい

優しい気遣いに感謝
スポンサーサイト

今更ですが…

ユーリさんの日記と相互リンクさせて貰ってもよろしいです?
最近日記は書いてなかったんですけど、最近また書き始めるようになりましたので…では良ければお願いします!


そして…僕はハロウィンの時寝てしまってたという罠(´▽`)
うう、次はクリスマスもあるから良いのです…(がっくし

ありがとう

こちらこそ、お願いするよ
繋がり、時間のある時にでも、よろしくな
俺も好き勝手に気ままに書いているので、それでもよければ…

ハロウィンは残念だったけど、次はクリスマスに正月もあるから
岬さんも良いクリスマスを…
非公開コメント

