

苺まみれ

部屋が苺の香りで満ちている







決して嫌いなわけじゃなくて


サラサからもらった苺を食べてたら、羅南が苺を持ってきた

カーシャの狩場でも苺見かけてて、ちょっといいなと思ってたから、驚いた
でも素直にもらう

それだけでも十分なのに
前々から話してたクリスマスのケーキを
本当に作ってくれた←

ケーキより苺のが多い!!!!!
…俺…苺の部分で相当幸せな気持ちになれる、うん


最近はすごく多忙な羅南で
姿を見かけることもあまりないから
正直驚いた
いや、作るって話は聞いてたけど
忙しい中、こんな早く作ってもらえるなんて思ってなかったからさ

本当にありがとうな
大事にする




で、も…
餅の食べ方に関しては、ちょっと共感できない

非公開コメント

