スポンサーサイト


【恋愛バトン】

AYAKIさんから









【日記のぞいてるけど油断しきってる人】と言うことで…


バトンすごく久しぶりな気がするな…うん








【恋愛バトン】

■年上、同い年、年下なら?

特にこだわらないけど、可愛い子なら年齢にはこだわらないな

■どんな髪型が好き?

長い髪
伸ばしたままにしてても、まとめててもどちらでも

■やさしさとおもしろさどっちを求める?

優しさ

■メールや電話は大事?

手紙も、声聴けるのも大事だけど
やっぱり会って話をして…同じ時間を一緒に過ごしたい

■好きな人に毎日会いたい?

可能な限りは…毎日会いたいと思うよ

■スポーツやってる人がいい?

そこはこだわらない
俺自身、そんなに身体鍛えたりしてないし

■メガネ好き?

どっちでもない
似合うならいいんじゃないかな

■どんなファッションがいい?

特にないかな
その人に似合う恰好であればいいと思う

■血液型こだわる?

何それ

■背はどれくらいがいい?

そりゃ、自分より低い人…
俺、そんな低い方じゃないと思うし…

■付き合うならこれが大事って思う事は?

お互いのことを理解すること

■束縛されたい?されたくない?

されてもいいかな
好きな人になら嬉しいし

■やたらと好きと言ってくる女は?

素直で可愛いと思うよ

■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?

俺自身あんまり恰好にこだわらないから気にしないかな

■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

着物とか来た時に、長い髪を結い上げてくれた時のうなじ
…うん、ごめん
前も言った気がするけどすごく好き

■これをされるとさめるのは?

いきなり怒りだしたりとかは、やっぱり付き合いにくいよな
ヒステリーっていうのかな

■ディズニー行きたい?

何、それ

■これをされると弱い

可愛いと思える仕草をされると弱いかな
首かしげて見つめられたりとかしたら、こう…抱き締めたくなる

■あっもしかしてそんな相手と付き合って

いや、どっちかと言うと姉さんが…そんな感じなだけで…

■じゃあさ、理想と現実って違う?

そりゃ理想とは、時として違うこともあるだろうけど
本気で好きな人が出来た時に、その人が理想そのものになることもあるんじゃないかな




【いやいやながらやってくれそうな人】

【見たらきっとやってくれる人】

【やってくれるかわからないけど振ってみる人】

【日記のぞいてるけど油断しきってる人】

【やるのが国の三大義務と化してる人】

【この人Mだな】




皆忙しそうなんで、あえて回さないけど
やってもいいよって人はぜひどうぞ
スポンサーサイト

非公開コメント

