スポンサーサイト


頂き物の記録

少し風邪をひいていて、寝込んでしまっていた




今回はちょっと長引いていたので、羅南にはすごく心配をかけてしまった
うん…申し訳ない
少しずつ、手紙も綴っていきたいと思う








ロクからはクリスマスの贈り物に、林檎のタルトを
以前、南瓜のタルトを初めて食べてから
また食べたいなと思っていた矢先の貰いもの
タルト、結構好きだったりする
というか、お菓子は全般的に結構好き
少しずつ食べさせてもらった
本当にありがとうな


芙蓉さんからもクリスマスの贈り物を頂く
まだお礼にもうかがえてなくて、申し訳ない
綺麗な色の薔薇と浮かぶ珠
魔法でもかかっているんだろうか
俺の好きな淡い水色
さっそく部屋に飾る
大事にさせてもらう
本当にありがとう


小雪さんからはお菓子を…
パイ生地でサクサクしててとても美味しいお菓子
見た目も綺麗で、見ているだけでも楽しめる物だ
俺自身とても、世話になっているある人に頼まれて
小雪さんのお宅に配達をしただけだったんだが
気遣ってくれ、わざわざお礼だと持ってきてくれた
本当にありがとう
お気遣いに感謝する


サラサからは猫を
保管庫を買いたいという話は前からしていたんだけど
やっと購入出来たという話をしたら
お祝いにと…
実はこの猫の枕も持ってたりする
常にゆっくり回ってて、少し不思議な猫だ
羅南の部屋にも違う猫がいて、ちょっと笑った
本当にいつもいつも、ありがとうな
大事にするな






そして、もうすぐ羅南の誕生日ってことで
贈り物に散々悩んだ
特に羅南は難しいと思うんだ
毎回言ってる気がするんだけど

でも今回は満足
いままで、後悔したり、結構あったけど、今回は後悔もなし

熱のある中、狩場ふらふらしてた甲斐があったな、うん

誕生日に間に合わないかと思って、焦ってた
去年のクリスマス前から頑張ってたのに、結構捕れないもんだな
スポンサーサイト

非公開コメント

