スポンサーサイト


特別の意味

想いを告げられた







正直、そういう風に見たことが一度もない相手だっただけに…ものすごく驚いた…



叶わないとしても…
俺はずっと彼女を見てきたし…
彼女を諦めたくて、いろいろしてみたけれど、彼女以上は現れないまま


そんな最中の、告白

真剣な想いに「嘘だろ」と笑い飛ばして、真剣に受け止めることもしなかった



本気だという、友人に…
すぐに答えを出せず

考えて、ずっと考えて…
悩んで…

ふと、自分が一番辛い時に、傍にいてくれたのが…
友人だったと気づいた

俺が考えている間、ずっと待っていてくれた友人を
このまま友人としても、失ってしまうのが怖くて…
受け入れる道を選んだ

きっと好きなんだと、思う
今はまだ、確定でなくても
これから少しずつ相手を知っていけたらと思う


ほんの少しの…ごめんの気持ちと

ありがとうの、気持ち
スポンサーサイト

非公開コメント

