

苺のカクテル

羅南から

















なんだか最近は甘えてくることが多い…気がする

そういう時期?


先日おねだりした物はきちんと作ってきてくれたあたりがさすがというべきか
ねだるなよって感じだけど

でもお願いしてからすぐだったんでびっくりした
そりゃもうびっくり

早いだろ…

大好きな苺を使ったカクテル
甘いのがいいなって思ったんだ
もらう立場のくせに色々注文つけてごめんな、うん

大事に飲むな
ありがとう
本当にありがとう



そしてびっくりしたことに浴衣を仕立ててもらったそうで

夏は浴衣だよな~って話は確かにしたけど
そこで話終わってるかと思ったら、作ってもらったらしい

こういうところ羅南って、マメだなって思う
よっぽど俺のが面倒臭がりだと思うんだ


でも、最近はきちんと部屋から出て
数少ない友人と言葉を交わす日も増えてる…と思う

この状態を維持できるように頑張ろうと思う

非公開コメント

