スポンサーサイト


喧嘩

もうこれで何回目になるんだろうか…

正直、喧嘩の原因って大したことじゃないんだ、いつも
でも、お互い譲れないと、喧嘩になるわけで

今回は向こうが怒って始まった喧嘩

許せなかったんだろうし、怒りで我を忘れたんだろうなとは…理解した

だけど、今回の喧嘩は、全面的に俺は悪くない(はず)



正直、一方的で理不尽な怒りに、頭にきた

でも、だからって…そこで俺もキレなきゃよかったんだと、今は思うけど

その時は、カチンときた…んだ、うん

俺は悪くないだろう、って思って、仕返しをしてみた


子供か、俺は…


結局、倍返しされて、せっかく仲直りしたはずが、喧嘩継続



昨日まで引きずる長い喧嘩になった…

難しいな、すれ違うと、修正ってなかなか難しい

言葉は、時として…相手も傷つけるし、自分も傷つくということ
わかっていたのに、きっと酷く傷つけた

ごめん
スポンサーサイト

非公開コメント

