

香水

香水をもらった







何で?…なんて疑問のままに、思いっきり顔に出てしまったのは、失礼だったなと反省

喧嘩した詫び?…なんて思ったり


正直自分でもすっかり忘れていたけど

確か飴の呪いの時に、買ってこいと言った…らしい
うん、確か言ったかもな、なんて頭の片隅で思った


しかも俺の大好きな店の品
数多く素敵な店があるんだが、中でもこの店は一番好きなわけだ

いつだったか…それを話した記憶はあるけど、まさかそれを今も覚えていてくれたとは、驚いたし、嬉しかったな


ありがとう

非公開コメント

