

もらいものとか、いろいろ

バトンは、今のところ打ち返し含めて2つほどもらってる
ありがとうな


時間が出来次第、答えさせてもらうな



ここ最近もらいものを沢山
ありがとうな

大事に使わせてもらうな


ホットミルクとウザギリンゴ、風邪ひいた俺に見舞でもってきてくれた品
二人とも本当にありがとうな
おかげですっかりよくなった

そして、枕
猫好きな俺のためにわざわざ二度も足運ばせてしまった
すまない
でもありがとうな
おかげで毎晩ぐっすりだ

そしてお菓子
なんで包みが破れてるとかそういうのはいろいろ笑わせてもらったけど
ありがとうな
美味しそうだ
食べるのがもったいないくらいだ




今、絶賛お菓子ばらまき中
部屋の中のあらゆるところに

ばらまくっていうか、隠すっていうか

…うん、まあ、わかる人だけわかってくれ
でも、正直、見つけられなかった時点で猫たちが食べてしまいそうな気がしたんだが
それはそれでありなのかな



そしてなぜか、彼女にあげたくまケーキ
毎日狩場でいただくんだけど、何この引きの強さ
可愛いんだけど、これは量多すぎて食べれない…さすがに

非公開コメント

