スポンサーサイト


あいつバトン

羅南から、まわってきた
ありがとうな







【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください

羅南
飴大好きで飴以外に興味ない奴


○あいつを色で例えると?


…なんでかなんて聞くなよ?
俺にもわかんないけど、浮かんだ色がそれだったんだ
あ、でも見た目的な意味なら、白だろうな
髪の毛、白だし


○あいつを四文字熟語で例えると?

自由自在
まあ、縦横無尽とかも浮かんだんだけど、何にもとらわれないで自由な感じするからな
そういう意味で
結構、さっぱりしてる性格だなって思う


○あいつの良い所、ひとつ教えて

意外としっかりしてるところ
大事なことは、きちんと考えてるし
最初は「こいつ、ダメ人間だ」と思ったけど、結構しっかりしてると思うぞ
あと嘘はつかないところ


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

すぐ拗ねるところ
嫌って言うと失礼かもだけど、拗ねるといろいろ面倒だから(コラ


○あいつに唄わせたい歌は?

歌、歌か…
好きなの歌えとか言ったら、飴の歌とか歌いそうで、ちょっと嫌だな


○あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいいけど、飴のいっぱいあるところとかは勘弁な


○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

店の品を気のすむまで作りたい
…いいじゃないか、手先器用で羨ましいんだよ
んで、それを俺の店に並べると…(コラ


○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもありがとうな
これからもよろしくな


○自分のことを言わせたい人(5名)

5人は無理だぞ
もう一度回してるしな

あとは香織から打ち返してもらってるので、そっちも時間のある時にでも答えさせてもらうな
ありがとうな
スポンサーサイト

非公開コメント

