

バトン

今回は打ち返してもらったので、そちらを一つ





香織から、打ち返し
バトンやってくれてありがとうな
こっそりと繋がりまで発見
ありがとう







【あいつバトン】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください

香織
いつも、明るくて見てて微笑ましいな


○あいつを色で例えると?

真っ青
空のイメージなんだよな
雲ひとつない、真っ青な青空の色


○あいつを四文字熟語で例えると?

明朗闊達
明るくてほがらかだなって思ってるから、これがぴったりだと思うな
細かいことは気にしない感じもするし
すごく話しやすい


○あいつの良い所、ひとつ教えて

ひとつは難しいけど、いつもにこにこしてるところかな
いろんなことを楽しんでいそうだなって思う
一緒にいると楽しい気分にさせてもらえる
あとすごく素直なところ
感情の表現も素直だと思うんだ


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ない
あったらそもそもここまで話してないと思うな


○あいつに唄わせたい歌は?

歌か…テンポの早いノリのいい歌だな
マーチみたいな可愛い感じだと尚良し
すごく合うと思うんだよな


○あいつと遊びに行くならどこ?

一緒に出かけるだけでも楽しいと思うけど、やっぱり買い物かな
いろんな店回って、お菓子買い漁って風通りのいい場所で食べるとかさ
あとは部屋で、香織のところの猫たちも一緒にのんびり過ごすのもいいと思うな

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

香織の家にいる動物たちと触れ合いたいな
せっかくだし鶴と遊んでみたい…すごく楽しいだろうな、うん


○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

賞味期限は長いのを選んでみた←
いつもありがとう
毎回楽しませてもらってる
これからも仲良くしてもらえると嬉しいよ


○自分のことを言わせたい人(5名)

ガルジェ

忙しいだろうし、もちろん強制じゃないよ
気が向いたらで

非公開コメント

