

対戦

何気ない話から、なぜか始まった真剣勝負












だけどやるからには、負けるわけにはいかないわけだ
普段飴ばっか食べてて、基本的に面倒だ…が口癖のやつに←


そんなわけで、以下…対戦状況












羅南=キュラス VS ユーリ・クレスの対戦が開始された!

羅南=キュラス「恨みっこ無しだからな」
羅南=キュラスは防御重視の構えをとった!

ユーリ・クレス「真剣勝負だ、覚悟はできてるな?」
ユーリ・クレスは防御重視の構えをとった!

ユーリ・クレスが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ユーリ・クレスのHP:35
羅南=キュラスのHP:30

ユーリ・クレスの攻撃!
羅南=キュラスに 14 のダメージ!

羅南=キュラスの攻撃!
ユーリ・クレスに 6 のダメージ!

第 2 ターン!
ユーリ・クレスのHP:29
羅南=キュラスのHP:16

ユーリ・クレスの攻撃!
羅南=キュラスに 33 のダメージ!

羅南=キュラスは戦闘不能になった!!

ユーリ・クレスは戦いに勝利した!!
ユーリ・クレス「俺の勝ちだな」
羅南=キュラス「負けは負けか、うん」


ユーリ・クレスは 20 点の経験値を得た!
ユーリ・クレスは調教のスキルを修得した。







ま、当然だな
今回はお互いに待ち合わせてのコロシアムだったけど、今のところ偶然で3回だっけか?
対戦してるんだけど、とりあえず、全勝

これからも鍛練頑張るとするか

非公開コメント

