

冷えた空気と

冬の寒い冷え切った空気は、結構好きだったりする

なぜか今日は異様に暑いと感じてしまって、軽く嫌悪したけど

夏は苦手だ
どうも、得意じゃない

だからこそ、今日、暖かい風が吹いた瞬間に、どうしようもなくイラついたわけだ





「だんだんと夏が近づいてどうしよう」の気持ち


正直春になるのすら嫌だ
春は春で花見がとても楽しみなんだけど、それ以上に汗ばむくらい暑い日があったらどうしようかと思うわけで

冬でいいじゃないか、一年中冬で
炬燵あれば乗り越えられる

夏になったら、カーシャに住みこむのもいいかもしれない、なんて思ってみた



まだ冬なのに、夏の心配をする俺はどうなんだろうと思ったんだけど
今日はそれほど暖かかったってこと

たまたまオーグル近くを散歩してたせいか?

いや、本気で、考えないとな
暑さ対策と

大事なこと





非公開コメント

