スポンサーサイト


癒しバトン

香織から回ってきた
実はちょっと気になってたバトンだったりする

まわしてくれて、ありがとうな










1.あなたが癒される場所は?

そりゃ、もちろん故郷の自宅
だけど、今の自分の部屋も落ち着くな
居候してる身の上なんだけど…
…そしてもちろん外を見なければ


2.あなたが癒される音楽は?

故郷の歌だな
俺は歌得意じゃないんだけど
姉さんが歌うのがすごく好きだったな…


3.あなたが癒される言葉は?

労りや優しさに満ちた言葉は、どれも癒されるよ


4.あなたが癒される食事 ・ 飲み物は?

温かいスープ
特に具とかにはこだわらないな
寒い日に部屋で飲む温かいスープは身体に染みる美味さだよな
他だと、蜂蜜レモンかな…


5.あなたが癒される時は(何をしているとき)?

部屋で猫たちに囲まれてる時
うたた寝していて、起きたら目の前に子猫が眠ってた時は本当に可愛かったな


6.あなたが癒される人は?

姉さん


7.人からされて癒される事は?

何気ない話でも、一緒に会話してもらえること
要するに、話相手になってもらえることかな


8.あなたが癒される動物

もちろん、猫
肉球がとても癒される


9.オススメ癒しグッズ

自分の部屋にも飾ってあるけど、アロマ
色が青系統なのが特に気に入ってたりする
今、一番癒される物だな


10.あなたにとって癒しとは?

心落ち着けるものかな
人であったり、物であったり
ありのままの自分でいられるのに欠かせない気がするな


11.癒されたそうな人五人に回して下さい

答えてやってもいいよって人はぜひ、持っていってくれな



香織、ありがとうな
楽しく答えさせてもらったよ
スポンサーサイト

非公開コメント

