

カーシャからオーグルへ

そんなわけで、夜中にオーグルへ



カーシャの気候に、慣れたせいか


ついた瞬間の感想は




暑…っ!






いや、きっとまだまだ涼しい方なんだろうな


…服、どうにかしないとな
涼しい格好にしないと夏乗り越えられなくなりそうだ
それはとても深刻な問題だ

暑いのって服脱げばいいだけではすまないから、辛い

寒いのは服着こむなり炬燵に入るなりして、緩和されるけど

暑いのはどうしようもないと思うのは俺だけか

…夏になったら湖に浸かってようかな
一日いたら、身体がふやけてしまうだろうか…

海は行けないし行きたくもないし



でも、オーグルの仔竜は本当に可愛かった
すぐに懐いてくれて
部屋に連れて帰ってきてしまった

ああ、もう部屋は猫たちでいっぱいなのに




幸せだ

非公開コメント

