スポンサーサイト


ぎゅっバトン

マナのところで踏んできたので
やってみた



見たらやらないとだめ的なバトンらしいけど
面白そうだったので答えてみた










ぎゅっバトン


Q1ギュウされるのは好き?

される、のはどうかな…
する方が好きかな
子猫を常にぎゅっとしたいんだけど
体格的に、つぶしてしまいそうで出来ない


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろからするの、結構好きかも
自分の顎下あたりに相手の頭あるのが理想的な身長差
んで顎を相手の頭に乗せると嫌がられると…
姉さんによくやって本気で怒られた


Q3あなたの手のまわし方は?

手?意識したことないけど…
相手の身長にもよるんじゃないか?
だいたい腰か背中かな
俺より頭一個分くらい低い人だと、落ち着く位置は腰


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

う~ん…相手の左肩…?


Q5ギュウされて思うことは?

甘えてるのかな…?って思う
そういう時は手放しで甘やかしたくなるな


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

する方が好きだって言ってるのに…
う~ん、何も言わなくてもいいけど
名前呼んでくれたら嬉しいかもな


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よかったのは、海で溺れた時に、姉さんが無事でよかったと抱きしめてくれた時
死ななくてよかった…と、情けないけど、すごい安心した

嫌だったのは、姉さんが抱きついてきて
珍しい…と思ったらそのまま顎に頭突きされたこと
…一瞬、目の前霞んだ


Q8理想のギュウは?

理想?
お互い幸せなら、それでいいんじゃないかと…


Q9kocの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

人じゃないけど、一番したいのは部屋の子猫たち
でも、まだ子猫なので我慢


Q10あなたにとってギュウとは?

可愛いっていう気持ちがいっぱいになると、つい起こしてしまう行動の一つ
例えば、自分が帰ってきた時に猫が出迎えてくれたりすると抱きしめたくなる
猫にしてみれば単に通りかかっただけであっても…


Q11ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ

みたらやってくれっていうバトンみたいだけど
見た人で、やってみたい人はぜひ
もちろん強制じゃないよ
スポンサーサイト

非公開コメント

