スポンサーサイト


頂き物を

いつもありがとうな












本当に貰いすぎなくらいで、いつもありがとう


羅南から、木苺のタルトを
俺が欲しがってた物が店に売ってないからって
代わりの物を探してくれたらしい
俺、貰いすぎ
なんか、最近…俺のせいで、羅南の金貯まらないんじゃないかと
思ってきた気もするけど黙っておこう
うん、でも嬉しかったぞ
なかったのは、ないでかまわないんだぞ?
なんかちょっとショック受けてたみたいだから、ここでフォローしておく
いつも、ありがとうな






アンネからは楽譜を
俺、楽器演奏とかは一切できないんだけど
実は譜面は読めたりする
難しいのは無理だけどさ
姉さんが音楽大好きな人だったから
なんとなく一緒にいるうちに読めるようになった程度だけど
春らしい音楽の楽譜で
これ、むしろ誰かに演奏してもらいたいなんて思ってみたりして
いつもは読む本の代わりに、楽譜を見ながら過ごす一日も悪くないな
ありがとう
大事にするな




お礼は少しずつ…と言いながら停滞中
気長に待っていてもらえたらと思う…
スポンサーサイト

非公開コメント

