スポンサーサイト


『名が分からぬバトン』

羅南から




「冷血」でもらった

…伴侶に冷血って言われる俺って…





1)お名前は?
ユーリ・クレス

2)性別は?


3)何才ですか?
26

4)第一印象は何と言われる?
何だろうな…

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
…冷たい、かな?

6)何フェチですか?
猫とか可愛いのが好きだから動物フェチかもな

7)お洒落のこだわりありますか?
特に考えたことはないな

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブかな、たぶん

9)香水はつけますか?
頂き物が一つあるので、それをたまにつけたりはする

10)夢はありますか?
今はないな

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
う~ん…
理・数・社・国・英
…かな

12)何型ですか?
うん?何だろうな

13)この世で一番憎いものは?
憎むほどのものはないけど…嫌い、ならあるかな

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型は長い方が好みかな…
洋服はその人に、合う格好でいいんじゃないかな

15)癖ありますか?
あるかな?
自覚はないな

16)特技を思いつくだけ!
特にないな…

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合うかはわからないけど、青系統は好んで周りに置くな
似合わないなら、ピンク
薄い桃色とかでも似合わない自信があるな
あとは赤

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
・ドS→
・ドM→
・萌え→
・美人さん→サラサ
・お洒落さん→
・癒し系→
・お姉ちゃん→アディ
・妹→マナ
・不思議ちゃん→
・冷血→
・運動神経抜群→
・歌うまっ→
・にくめない→
・あなたのブログ好きです→
・結婚してくれ→


持ち帰りは自由にどうぞ
スポンサーサイト

非公開コメント

