

もうすぐ

七夕というお祭りがあるらしい



俺も詳しくは知らないんだけど
短冊に願いごとを書くらしい

他にも空の上の恋人が1年に1度会うことを許された日、だとか



俺には関係のない祭りだけれど

何かおもしろい催し物があれば
参加するのは無理でも眺めるくらいはしたい


と言っても、最近はどうも
あまり調子もよくなくて

まあ、そんなこともあるよな






そんな中、羅南から貰いものがいくつか

友人の誕生日の贈り物を、味見してくれと言われ、食べてみたが
美味しいんだよな…なんでこんだけお菓子関係は上手なのに
料理が壊滅的なのか、誰か教えてくれ←

それと、精霊を連れてきてくれた
欲しいって騒いでたやつだ
ちゃんと責任もって世話しろって注意された
猫や羊やら、竜やらで手一杯だろうという…
でも新しい子も欲しいっていう俺←

ちなみに、精霊の名前は、羅南がつけてくれま、した…うん

非公開コメント

