

プリン

香織から、焼きプリンを



元気そうな姿と美味しい匂いに思わず笑ってしまったけど
伴侶と食べてくれと気遣ってもらって
ありがとうな
これで一人で食ったら意地汚いと思われるんだろうか←
器もとても可愛らしくて
焼きプリンって、表面のサクっとした感じがすごく好きなんだよな
食後のデザートに頂くとしよう





そして、カーシャを出て、ナハリへと入国

カーシャは本当に一時期の滞在になってしまったんだけど
狩場を堪能できたので満足
翠波から温かい言葉をもらったので、その時は、遠慮なくお願いしようかな

ナハリは雪解けの時期らしく
温泉まであって
もう少ししたら花火もあるとのことで
のんびりと楽しめたらと思う

非公開コメント

